夏の終わり・・・

今日は出札泊まり。連日の疲労感が段々と現れてきました(疲)。
でもお客様にそんな姿は見せられないわけで…。ようやく慣れてきたばかりで、
まだまだ未熟なおいらですが、精一杯頑張っていると何人かには喜ばれたりして。
やっぱりお客様からありがとうって言われるとこっちも嬉しくなるのは人間の心情。
一日眠くてたまらなかったけど何とかこなすことができました。
結果おいらの扱った部分に関してはバッチリ。相方の同期の女の子がちょっと不足金が
あって、微妙に凹んでおりました。


仕事が終わってからは昇進試験の面接の練習のために千葉へ。
いろいろ勉強していたつもりだったんですけどね…。まだ"つもり"だったらしく、
また苦手な面接の舞台で答えるにはまだ至らない点ばかり。反省反省。
来週の本番には失敗しないようにしないとね!昇進→昇給→ヲタ活動支援という心意気で、
頑張りたいと思います。


川#釻v釻)<それ、違うだろw