やっぱり娘。が大好き!

家に帰って、疲れが出たおいらは、居眠りをこきながらも、24時間TVの娘。の出番は
ちゃんと見ることができました。ちょうど「でっかい〜」を熱唱してましたねぇ。
その時思ったのは…。娘。ってやっぱりすごいなぁって。


昨日アレだけ移動しまくって、握手しまくって、疲れは相当なはず。
ただ追いかけただけのおいらですらへばって死にそうになってるのに、そんなもんじゃ
ないでしょうしねぇ…。彼女たちの疲労は。
慌しいスケジュールなのは握手会参加者は周知の事実。名古屋遠征組は、名古屋最終の
新幹線で東京に帰っていたわけですし…。で昨日の今日でしょ?大変だなぁって。
でも武道館であの曲を熱唱する彼女たちは…満面の笑顔なんですよね。
昨日の疲れなんて全く感じさせない。完璧でした。
それを見て、彼女たちはやっぱりプロなんだなぁって実感しましたよ。


ある意味当たり前のことなのかもしれませんけどね。昨日のことなんて、知らない人は
知らない。その人たちに、疲れた姿は見せられない。そりゃそうだ。
でも昨日のことを知っているおいらは、その元気な様子を見て、とっても勇気付けられ、
励まされました。これくらいで疲れている自分が情けないなぁなんてw
そして彼女たちの笑顔に癒されてまた頑張れる勇気をもらいました。そして娘。に対する
愛情を再確認しました。これからも娘。ヲタとして頑張る決意を新たに!
というわけでこれからも娘。を応援し続けていきます!