今日のタイトル曲

今日の日記から、その日の日記のタイトルにおいらの好きな曲のタイトルを使用して、
その曲を紹介するコーナーを始めたいと思います。タイトルとして選ぶ曲はまあその時の
気分次第でwタイトルとして妥当だと思うものをチョイスしていこうかと思います。
さて記念すべき第1回のタイトルは…。


夏の終わり

夏の終わり


このタイトルを聞くと普通の人は森山直太郎の方を思い浮かぶと思いますが、おいらが
今回チョイスしたのは、スイートショップの'99の作品。
もう6年近く前になるのか…。そういえばおいらがこの世界(ハロ)にはまる前だしなぁ…。
恐らくこの曲を知る人はほとんどいないと思います。だから紹介してもわからないかとは
思うんですが、おいら的に好きだった曲なので、思わず紹介しちゃいました。
これを聞くと夏休みも終わりだな〜と切なくなっちゃう1曲とです。