SEPTEMBER

今日も出札泊まり明け。だいぶ慣れてきましたがまだまだ分からない事は多く。
先輩に聞きながら何とかこなすことができました。
まあネタとしては、
浜松町までの回数券20セットを作って売りました。
発券にものすごい時間がかかるので後にしてくれと言って一旦はお引取り願いましたがw
あのままやってたら1時間くらいかかってたよ…発券にw
で結局夕方に来るって約束でしたが後で話が変わり翌朝にorz


明けて朝になるともう9月。学校も新学期になりましたねぇ。
朝から学生さんの行列ができて大変でしたw学割の種別を間違えないように、
気をつけながら業務に取り組んでおりました。
(学割も中学・高校・大学とありますからねぇ。あと小学校もありますが。)
9時まで待っても回数券買いに来てくれなかったので交代番の人に買い取ってもらい、
代わりに売ってもらいました。結果11時頃には来てくれたみたいですが。
締め切り結果は40円のプラス。調べても分からんとですw


仕事が終わったら久しぶりにさっさと帰宅。久しぶりに明るいうちに家に着いたわw
ちょいとサイト循環して昼寝したら…。起きたの朝(汗)。15時間睡眠。腰痛い。
まあ2徹→名古屋遠征→2徹ですからねぇ…。実質10日間満足に寝てない(涙)。
今までの睡眠不足を取り返すように寝まくってしまいました。
というわけで今日の日記は面白みは何にもありませんw