コメントレス

1日目の日記にコメントを下さった皆様へ。

>めっちんさん
ホントにちょっとしか交流できなくて申し訳。でもお会いできてよかったです。
てかアレだけの人数の中特に連絡取ってなかったのに発見されるってさすがですね(涙)
次回は福岡…おいらの本気が見られると思います。(謎)
川釻v釻)<ふ〜ん・・・

>OGIさん
チケット、ホントにありがとうございました。
行列や人ごみは避けて通れましたよ。おいらはそこまで必死じゃなかったしw
今後お会いできるのは…年内あるのかな?(汗)

>ルカさん
ルカさんの幼女必死ぶりにはホントに敬服でした(ニヒヒ
ごっちん…?もう1推しじゃないんだし、そろそろいいんじゃない?w

>シオンさん
1日目にお会いできてよかったです。あの名詞画像気に入ってるんですよ♪
福岡…夜公演にちょっとジェラです(ニヒヒ

>まっつさん
結局発見されてるのねwおいらは見つけられなかったよw

>天川さん
遠路はるばる能登遠征お疲れいにゃ♪ロザは節約旅には意味なかったorz
そんな中でも22番の座席にこだわるあたりさすがですねぇ(ニヒヒ
年内またどこかでお会い出来そうな予感。そのときはヨロ♪

>でんでんさん
ホント…マコヲタ羨ましすぎw美貴れいなとのトレードは無理だからorz
千葉のチケ、がんばってみるかぁw

>hirotchさん
トレポス大会で楽しむなら娘。の会場へ。そのほうがリスクが少ないですからw
次回…横須賀あたりいかがでしょ?(ニヒヒ