从 ´ ヮ`)<まとめてコメントレスのコーナー

コメントいただいてるのにレスが滞納気味で誠に申し訳m(_ _)m


★27日・娘。コンについて
>めっちんさん
おいらのモットーは、「行かないで後悔するなら、行って後悔しろ!」
回避して後で後悔するのならば、参戦して散財して、それを後悔した方がいいと思ってますw
実はファイナル参戦は久しぶりでして…。ひょっとしたらミニモニ。ラストのSSA以来かも?w
>Dさん
まあ…ホールでコンサートやるようになった娘。コンは楽しめたのかにゃ?w
地元だから来たようですけど、今のおいらだったら娘。以外だったら君津に来ても行かないなw
>CZさん
駅からバスが出てたと思ったんですが、どれに乗ったらいいかわからずw
結構歩いてるヲタ多かったので苦にならなかったですよ。そんなに遠くないしw
>ルカさん
チケ代の高騰…現場系としては微妙ですが、人気のある証拠。素直に喜ばないとねw
別に卒業があるわけでもないので来春もこの人気が持続するといいですねぇ。
>シオンさん
これだけ行こうとすると娘。オンリーでなければ持たないですね(涙)。
秋の現場は…あとはなっち館山だけだしw来春は娘。一筋で行こうかと思ってますw
>ばっしーさん
なかなか推しが定まらないようですが娘。コンに遊びに来てくださって光栄です。
こうやって知り合いに会えるのはホント嬉しいですねぇ。またいらしてください!


★28日の日記
>まさろさん
れいにゃはかわいいけど渡せないからね(キッパリ
>おれんじさん
外で待ってるであろう知り合いを探していたので、ゆっくりお話できずに残念です。
またお会いできましたら今度はゆっくりと。