1年の反省

そろそろ今年を振り返る時期が来ましたねぇ…。ここで簡単に振り返ってみましょう。
サイトのコラムの方で詳しく振り返ってみますので、ここでは簡易版にw


【1月】
ヲタ仲間との新年会を風邪で回避し、横アリのハロコンは勤務変更により回避orz
相当凹まされ続けて、やるせなかった1月(涙)。


【2月】
研修の合間にコンビニで見つけたFLASHでみきたんの水着姿にやられ一気に美貴熱復活w
ここからしばらくは美貴オンリーで頑張っていくことになりますw
今年の初現場となったのはなんと2/25の亜弥コン@座間。あややじんさんらに久々に
お会いできたのは嬉しかったですねぇ。コンサートは…まあアレで亜弥ヲタ卒業でしたがw
翌26日は、愛するあの人の20歳を祝いたかったのに…船橋法典とかorz



【3月】
戸田の屈辱的な会場推しを経て26日の仙台娘。コンで今年の2戦目。かなり出遅れた感がw
2年ぶりのロマモに感涙…。何かが吹っ切れた気がした仙台でした。


【4月】
かなり必死になった楽天PVではこれまた2年ぶりにみきたんと触れ合うことが出来て…。
前半戦は美貴ヲタとしての充実した日々でした。前半まではね…。
この美貴オンリーも、月末の現場にて短い幕を閉じるんですがw


4/29・30と九州での娘。コンに参戦しました。GWに飛行機遠征とかマジしんどい…orz
でもとっても楽しかったですよ。昨今娘。の現場でもほとんど知り合いに会うことなく終わって
居る現状で、九州シリーズではたくさんの仲間に出会うことが出来ました。
一人ぽつんと大分空港に降り立ってから全てを任せることが出来たDNAさんをはじめとして、
温かく迎えてくれた九州の娘。ヲタの皆様…。ホントに感謝でした。
これがあったから、秋もまた福岡に行きたいっていうのがあったのは、紛れもない本音です。
唯一の心残りは…福岡の夜公演に参戦できなかったことかな?この悔しさをバネに、秋の参戦へと
更なる近いをしたわけですがw


【5月】
5月はGWに幕張メッセにイベント観覧。なっち&ベリという全く興味ないものに行ったのは
ルカさんを推すためだけw糸魚川以来の本物のベリヲタを見たわけですが…。半年でここまで
パワーアップするものかと、恐怖に怯えた1日でした(涙)。
その翌日の娘。コンは武道館で干され席、そして福岡で燃え尽きていたということもあって
それなりに楽しんで帰りました。梨華卒は勤務にて華麗なるスルーww
卒コンに行かなかったことに全く後悔がないのって初めてだw未だにDVDのあの部分見てないしw


【6月】
6月は汐留ECOイベントを見て、あとは木更津のなっちコンと新潟のハロパか。
一番楽しかったのはなっちコンの後のカラオケヲフだった気がするw


【7月】
7月は夏のハロコンだけ。地震で大波乱となったハロコン&おいらのサイト主催のオフ会。
そんな中代々木から横浜までダンス☆マンを見に行ったおいらって素直にグッジョブw


【8月】
8月はなっちのふれあいコンに行ったり姫路まで野外ライブを見にいったりとDD活動w
今思えばこれが最後のDD活動だったのかもしれないっスw以後は娘。一色になるのでw
そして何と言っても握手会サーキットでれいなと2回も握手wみきたんには華麗にフラれたしorz
初めてののの体験、久々のながら遠征とか楽しかったですねw


【9月】
ここからおいらの怒涛の娘。ヲタロードが始まります。10日の仙台を皮切りに結局ラストの
群馬まで出来る限り追い続けることにw来春もここまで出来るかわからないしねw
途中に館山のなっちコンがありましたが、今となってはどうで(ry
ちなみに9月の娘。現場は、仙台→新潟→武道館

【10月】
10月は文化祭があったものの実際の現場は福岡から。武道館から1月空いたのは秋のおいらの
活動の中では最大のブランクだったwそれだけになおさら待ち遠しかったですねぇ。
そんな中待ちに待った福岡での娘。コン…。その内容も最高だったけど、現場で沢山の仲間に
出会えたことがホントに嬉しかった。ハロプロファンの仲間はおいらの財産ですから。
結局持って行った限定名刺10枚も早々と完売したし、何人の人に出会えたんだろう…?
中には娘。ヲタじゃない人も居ましたけど、それでもおいらに優しくしてくれたり…。
やっぱり地方のファンってあったかいのかなぁって思いましたねぇ。みんなバラバラになって
しまった現状、関東ではこれだけ大所帯の(娘。)仲間を集めることってホント困難ですから。
翌週千葉での娘。コンで殆ど知り合いに会えなかったというのがそれを物語っていますw


【11月】
11月は先月の福岡に続きもうひとつの大イベント…ミキティ&こんこんの凱旋、札幌公演。
美貴ヲタとしては行かないわけには行かない!と早々と参戦を決めておりました。
しかし現場ではほぼ全員から「れいなヲタが何しに来たんだ?」というような扱いを受けたり、
美貴ヲタとして精一杯頑張ったつもりですがおいらが空回りしてる感じで会場全体の盛り上がりと
しては微妙…。札幌は紺ちゃんのテリトリーとはいえ美貴ヲタ側の元気がなさ過ぎた気がします。
あちこちで口にしてますが2週間前に福岡を体験しているだけに全く不完全燃焼…。なんだかなぁ。
美貴ヲタのおいらが微妙だった北海道…参戦した人々の心に残る公演だったらいいんだけど…。


その2日後の会津では空席祭りもあり特に夜では大暴れ!あそこまで踊れたのは初めてでした。
空席祭りは決して喜べる事態ではないのですが広いスペースが使えたのは嬉しかったですね。


後は久々の車遠征となった山梨、川’ー’)のふるさとが素晴らしかった長野を経て…。
感動のフィナーレ、前橋での娘。コンに参戦。過酷な勤務頑張りました。この日は会社の
運動会があったのですが華麗なるスルーw会社の行事よりも娘。の方が大事ですから(ニヒヒ
運動会って言ったってどうせ昼間っから飲み潰れるだけだしw用意が良すぎますからw
ファイナルは大きなサプライズはなかったんですが、ラストということで盛り上がって最高!
42公演をやり遂げた娘。に、そしてその半数に参戦したおいらに、お互いにお疲れいな!


っとまあサクッと振り返ってみるとこんな感じでしょうか?現場参戦数が月ごとに違うので
コメントの長さに違いがあるのは当然ですが、こうやって改めて振り返ってみると…。
思い出に残っているのは春も秋も九州遠征。これに尽きると思いますねぇ。
たくさんの思い出を残してくれた九州・福岡のコンサート…また行きたいです!