全国うまいラーメン店230

Yahoo!で集計された全国うまいラーメン店230を見てみました。
ラーメンの食べ歩きが好きなおいらは興味津々。一体どんなラインナップなのか?気になります。
ざっと見てみた感じ、おいらが食べに行ったことのあるところをピックアップしてみると…。


◎直接食べに行った店 ○支店・チェーン店に食べに行った店
☆北海道・東北☆
伝説の塩ラーメンさいじょう本店…品達ラーメンにて食べました。
坂内食堂…結構あちこちに支店あるので何度か


信越・北陸☆
該当なし


☆関東☆
らーめん香月…おいしかったのでまた行ってみます
くじら軒…品達ラーメンにて食べました

☆東海☆
該当なし


☆近畿☆
神座千日前店…本店に行った気もするし、この店だった気もするw


☆中国☆
一久宇部新川店宇部推しの時の基本ですね(ニヒヒ


☆四国☆
該当なし


☆九州☆
元祖長浜屋…博多とんこつラーメンといえばコレ、とおいらは思ってますw


こんな感じかな?関東人なのに中国と九州に◎があるってなかなかにおかしい(ニヒヒ