またやってしまったorz

今日は出札泊まり明け。ここんとこ無事に終えることが出来ないおいらですが、
今日も…やらかしてしまいましたorz
クレジットカード決済の金額入力ミス…。混んでいたとはいえ、先日やらかしたのと
同様のミスで、言い訳できないですよ(涙)。
なんなんだろう…?最近疲れてるからかな…?少し休養が必要なのかもね。
今度は一般カードだったためにかーど会社とのやりとりが発生するために時間がかかるとのこと。
後始末は全部自分でやるにしてもまた面倒な仕事作っちゃいましたorz
ミスをしないように気をつけてたつもりなんですけどね…。あまり考えすぎたからかな?
次回の泊まりの時はもうちょっと気楽に挑んでみようと思います♪


そんなこんなで職場を出るのが昼を回ってしまい、どうしようか悩む。
ラーメン食べに行きたいけど極度に眠いので(多分みすはこのせいかもw)上京する気力なしw
かといって千葉周辺のだと…そろそろ営業時間も厳しいしなぁ…。(決断時14時近いw)
本屋で色々物色した結果、船橋ラーメン横丁に行くことにw