元旦のハロショ 初お買い物

目指すは原宿。元旦から営業してるのは原宿のハロショだけらしいので。
原宿駅は外回りが臨時ホーム扱いになってましたねぇ。正月らしいやw
お陰で意外と空いていた1・2番線ホームと竹下口改札をすり抜け、竹下通りへ。
そしてまた普段の休日よりは空いている竹下通りメインストリートを抜け、大戸屋
看板を目印に左折。ちょっと奥まったところにあるハロショへ。
12/20の移転以来原宿店の訪問は実は初めてだったりしてw


店内に入ると思ったよりも空いている。普段の休日と大して変わらないですね。
正月限定のグッズとかあるのかと思いきや特にはないようなので、普通に写真買いました。
1,000円につき1枚もらえるトレカ…欲しいっちゃ欲しいけど、買い物が1,000円に達しないw
金額調整のためにトレーディング手形色紙を1枚買ってお会計1,150円也。
でもらえる特典…マコヲタさんのために、小川さんのをもらって帰りました。


その後山手線品川経由で東京駅へ。八重洲のラーメン激戦区で昼飯食べて、新年の挨拶に
行くのに持ってく手土産かって、さざなみに揺られて帰りましたとさ。
途中でトレーディング手形開けてみたけど…キャプテンorz
全然いらないので、特急の座席に引っ掛けてそのまま放置w館山に送りましたww