2006年の行動指針

今日のハロショでの買い物で、おいらの今年の行動指針が分かった様な気がしました。
買い物したのはこんな感じなんですが…。
 


これ見てもらえば分かると思うんですが…買った写真がれいにゃだけなんですね。
今までは、新しい写真が出ると、みきたんとれいにゃはセットで買ってたんですが…。
どうも今日は買おうと思わなかった…。「14」番台に手が伸びなかったですね。
写真見ても、何だか空しくなっちゃって…。欲しいと思わなくなっちゃってたんで…。


ディナーショーの落選が、ここでも尾を引いているようで。
何だかみきたんを見るたびに…。空しい気持ちで一杯になっちゃうんですよね。
運がなかったのは仕方ない。でも諦めきれない。じれったい美貴ヲタのおいら…。
何だか段々とハロヲタ続ける気力がなくなってきてしまっているかも…。


元旦から意気消沈気味なおいらですが、今年の行動指針はこんな感じで行こうかと思います。


1.基本、れいなだけを愛し、応援していく。(れいな単推し宣言)
ミキティを嫌いになったわけじゃないんですけどね…。愛している気持ちに変わりはありません。
ただね…。美貴ヲタとして満足できているかって言うと、必ずしもそうではないわけで…。
北海道の娘。コンで感じた気持ち…。「ここはおいらの居場所じゃないな…。」
色々考えた結果、みきたんがソロ活動を再開するまでは、美貴ヲタ封印することにしました。
うまくまとまらないけど、今後はれいな単推しとして、頑張っていこうかと思います。


2.FCの継続はしない
今年の4月でFCの期限切れちゃうんですが、もう更新しなくてもいいかなぁなんてね。
去年の中頃に会員証なくしちゃったしw、かといって再発行するのもね…。
それに、FC会員でいるメリット、おいらには感じられなくなってきたから…。
FC限定イベったって行きたいのないし、たまにあっても当たらない。参加できない。
FC先行でチケ取っても、とんでもない席が来る。それもとんでもない会場なのに。
都市圏での公演なら我慢できるけど、地方重視で申し込みしてるのにあれじゃあやる気なくします。


3.ヲタ仲間との交流は充実させていきたい
いろんな現場に分かれてしまい、なかなか交流する機会がない現状ですが、そういった中で、
現場以外の、いわゆる「オフ会」等での交流を重視し、積極的に招集かけて集えたらなぁと
思っています。
娘。の現場に限定すると、ほとんど交流ないからね…。今までの知り合い来ないから…。
ハローに関する場所を中心にオフを色々企画していこうかと思っていますので、ヨロシクですw


とりあえず思いついたのはこんな感じかな?
最初の2つは意気消沈気味の今考えたことだから後でどうなるかはわからないけどw、
今考えるとこうなっちゃうのかな…?一刻も早い、おいらのヲタテンションの起爆剤
心待ちにしている状態ですねw
3番目のに関しては、皆様のお時間の許す限り、実践出来たらなぁってね。
趣味のボウリングは月1くらいのペースで出来れば楽しいしw


まあ、こんな感じで、年頭元気ない感じですが、今年も1年ヨロシクお願い致します!