コメントレス

新年のご挨拶を含めまして、皆様から色々なコメントを頂いて恐縮でした。
まあ新年早々突っ込みどころ満載の日記でしたからねぇw


あ、最初に言っておきますけど、DS落選は運がないとあきらめていますので。
ただね…今は、ヲタ活のモチベーションが下がってる…。これも否めない事実。
今の心境では、ポジティブに考えることは出来ないんですよねぇ。申し訳。
もちろん、これから徐々に上げていこうかと。そうでなきゃいけないからね!


>DNAさん
今年もヨロシクお願い致します。
DS落選でイジイジしてる自分はホント情けないと思いますねぇ。
正月が終わったら気合い入れなおします。取りあえずは6日のエルダーでウサ晴らしですw


>OGIさん
今年は何度お会いできるかにゃ?
元旦の原宿はホント空いてましたわw


>シオンさん
とりあえずれいにゃ単推し宣言したわけですが1月一杯持つかどうかww
昨秋の情勢でファンクラブに入っている意味を考えてしまったので。
この春のチケットの状況で最終判断を下そうかと思っています。


>でんでんさん
昨年はおいらの相方として大変お世話になりました。今年もヨロシク♪
FC枠以外にもいろんな方法が…オ(ryw


>めっちんさん
昨年は何度かお会いできて良かったとです。
れいにゃヲタと仲良くしてくれるなっちヲタ…貴重な存在ですよ(謎涙)。
そしておいらのことを美貴ヲタと思ってくれているホント貴重なお方(涙)。
あっ、現場は減らすつもりはないんですけどね…。ひょっとしたら将来を決める試験が
娘。の富山・新潟とモロにかぶりそうなので…。そこも凹み中orz
代わりに関東の現場をもうちょっと増やすつもりですけどね。
今年も福岡でヨロシク!なのだっw


>かっすぃ〜さん
昨年は福岡でお会いできて嬉しかったとです。黄色いコーヒーの伝道師の茶です(ニヒヒ
FC更新の決断は…福岡で決めようかと思います。
从 ´ ヮ`)<3回連続福岡での更新だっちゃ(ニヒヒ


>天川さん
今年もヨロシクお願い致します。
DS落選はホント自分の運のなさだと思っていますので。しょうがないよね。
みきたんへの愛はね…障害が多すぎて脱落しそうな感じ(涙)。
とりあえず2・26の座間で結論が出るかと思います。


FC更新見送りってのは、会員証なくしちゃったのも大きいのよw
今の心境では…再発行頼むのもなんかなぁってw
再発行手続き云々考えたら、再入会もありかもねww
とりあえず期限まではまだ時間あるので、ゆっくり考えますw