ハロコンエルダー@中野

16:30
秋葉原探索を終えて中野に向かって出発!
まだ早いけど行くとこもないのでw
今日…知り合いいるのかな?(汗)


17:00
中野サンプラザに到着。ヒトイネw


17:30
昼公演が終わって人も増えて来たので少し活気が。
しかし知り合いいないし退屈…。
とりあえずグッズ買ってみたけど、
タペストリー:岡田、みうな
トレポス:熊井
あ〜あw


18:10
連番者のAtsushiさんと無事合流。ハロショで買った絵馬を開封
アヤカ…誰か引き取って下さいorz
亀井…なかなかいい駒。出店に行ってれいなと交換。即決♪
戻って来たらまだらさんと遭遇wしばし談笑。
いい加減寒いし彼も中に入りそうな雰囲気だったので入場。
入場にやたら時間かかる…ボディチェックやらやってるらしい。
しばらく待って、ようやく入場。


座席は2階7列。まあどこでもいいですw


19:05
ちょっと押して開演。始めからやる気なしモードだったけど、
最初がかしましで娘。ヲタパワー炸裂wかなり頑張ったw


以後のレポは本サイトにありますのでそちらをご覧下さいw


20:30
公演終了。後ろから「物足りない!」って声が聞こえて来たけど、
おいらはもういいや。1時間半でも長かったw特に後半が(ry
終わったら速攻帰宅。早かったわぁw


ってな感じでした。娘。ヲタとして見たけどなかなかに楽しかったですね。
推しが全くいなかったけどかえってそれがアウェイでも楽しめた要因なのかも?w
推しがいるとどうしても偏りますからねぇ。始めからピンポイントで視点が定まらない分、
全体を見渡せた。それが良かったですね。
セットリストも前半は割合好きな曲も多かったし。


まあ、こんなところでしょうか?