カジュアルディナーショー

続々とレポやらセットリストやらがあがってきてますね。
またサイン色紙を譲ってくれるなんて話も聞こえてきたわけですが…。


う〜ん、なんだろう?落ちた時アレだけ凹んでいたおいらだけど、
今はそんなにがっかりしてないんだよなぁ…。
参加できなかったことに、悔しい気持ち…今は感じなくなってるのかも。
まあ内心では相当悔しいのは事実。でもその気持ちすら浮かんでこない。
セットリストを見たけど、おいらの大好きなあの2曲が入ってなかった。
これはちょっとだけ安心しましたね。アレがあったらもっと悔しかったし…。


ただ見えてくるのは、悲しい事実。
某オクで「藤本美貴」で検索すると、見つかっちゃう。DSサイン色紙。
出品者のIDを見ると、どう見ても美貴ヲタじゃないし。
そういう人が参戦して、転売してる。でもコレが現実。
本当に愛する人が参戦できない。これも運。
こればっかりは、しょうがない。諦められないけど、しょうがない。
ただね…こうやって明らかに転売するような奴ら…ホントのファンじゃないのを
排除するような策を…何とか考えて欲しいものですね。


幸いにしてみきたん聖誕祭の226座間は昼夜参戦できるようですw
(夜は自力にて、昼は相方のでんでんさんが当てていましたw)
ここで精一杯頑張ってくるんで、今は気持ちの整理がついてる感じです。
ただね…座間が終わった時…どうなるのか?自分でも分からないですわ。
おいらがみきたんを諦める時…それはハロヲタを辞める時ですから…。
まあ、ネガティブに考えててもしょうがないので、今は前向きにね♪