今日のタイトル曲

君がいなかったら

君がいなかったら

 「君がいなかったら僕はどうだろう? 君がいなかったら僕は平凡だ」
学生時代によく聞いた、思い出の曲。今のおいらの心境ですね。


☆追記(2006.2.7 0:30)☆
Miki-Tea-Timeのwackyさんもテキストにしてますが、やっぱり美貴ヲタの心境としては
こうなんですよ!おいらだってさすがに許せませんね。。。
先程は諦めたようなことを書きました。それはDSに行けなかった事に関して。
行った奴らがこういった卑劣な連中だったと思うとホントに怒り心頭ですね!
まあ敗者のおいらが何を言っても「負け犬の遠吠え」になるわけですが…。
とりあえず今の心境は、

って感じですね。


3月にもまたDSが予定されています。次回も当選するかどうかはわかりませんが、
今度はみきたんを愛する人たちが集まる、素晴らしいものになって欲しいものです。
おいらが当選できなかったとしてもそれは運だから仕方ない。もし幸運にも当選した
人には、心から祝福の言葉を送りたいと思いますね。
ただし、それはおいらと同等、もしくはそれ以上にみきたんを愛している人に対してだけですが。