たまにはこちらも

かなりミクシィに移行しちゃってるので放置してて申し訳。


この間色んな事がありました。
日記の更新が出来ないのは主に家(ネット環境)にいないからなんですが…。
さすがに携帯からの更新はしんどいですわ(ノ∀`)
そんな今も白河で研修中なんですが…。


先日のハロコンでこんこんがハローを卒業しちゃいましたねぇ。
おいらは実際に卒業式を見たわけじゃないので実感がないのですが…。
でもこれでまた一つの区切りが出来たような気がしますね。
それはハロプロファン全体が感じた事だと思いましたが…。


実はそうでもないんですよね…。


夏のハロコンはワンダのみで行われました。
そこに参加しなかったエルダー組のヲタはどう思ったのか…?
ミクシィなどで見ても、全く「蚊帳の外」なんですよねぇ…。


ハローから卒業なんてかなり大きな事なんですが、全く触れずにアウェイになってる…。
ハロヲタってホントに分裂してるんだな…って実感しました。


今回の日記はただそれだけですが、強く思ったので、思わず書いちゃいました。