町屋に行ってきましたww

今日は3連休の最終日。ようやくでんでんさんと都合が付き、
頼まれていた写真を渡すついでに町屋へと行くw


いつものラーメン屋に行くために待ち合わせは11:30。
間に合うと思うんだけど念のため一本早い電車で地元を出発。
さすがに8:30じゃ早かったねw
途中お土産代わりにと噂のケーキを購入すべく稲毛で降りる。
しかしその時9:35。ちょっと早すぎましたね…。
まだ店が開いてなかった…w考えが足りませんでした。
結局開店まで約30分近く稲毛で暇をつぶすことに…。
って、ただでさえ何もないのにどこも開いてないんで…。(涙)


とようやく時間になりケーキ屋に向かうと既に行列が…。
おいらの前には職場の先輩もいたりしてww
向こうが気づかなかったのでおいらも影を潜めていましたw
で買い物を済ませ10:16の快速で東京方面へ。


総武快速から錦糸町秋葉原→西日暮里を経由し地下鉄で町屋へ。
11:15に到着。ここで待ち合わせなのですがでんでんさんから
ちょっと遅くなりますとの連絡が入ったんで先に地上に出て
ラーメン屋の行列に並ぶことに。それがまた凄かった…。
開店前で並ぶ人、既に30人ほど(汗
これは時間かかるなぁと思いつつ、列に加わる。
そして11:40にでんでんさんと合流するも、まだ待つ。
店に入ったのは12時過ぎてたんじゃないかなぁ…?
ようやく店に入る。今日はラーメン大盛りを注文w
相変わらすおいしいですねぇ…。おなか空いてたんで完食w
おなかもいっぱいになったところで京成の町屋駅に向かう。
とその時、仙台在住のルカさんから電話がかかってくる。
どうやら、町屋に来ているらしいww早速合流します。


都電荒川線の線路をはさんでルカさんを発見。
とその時、現れたのは…。
都電荒川線、列車(車体)番号7507…。
かしまし電車キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
まさかこんなタイミングで遭遇するとはww
慌ててカメラスタンバイするものの間に合わず行ってしまう(汗
まあ、今度の機会にでも…。
それにしてもあの車両だけ異様に混んでいたのは何故だろう?w


そして3人で町屋めぐりをすることに。
なぜか先導して町屋を案内するおいら。れいなたん推しですが?w
ちなみに後ろを歩く2人はマコ推しとごっちん推し。
いったい何をしているのやらww


おいらにとってはもう3回目になる絵里聖地推し(爆
迷うことなく後ろの2人を案内していきますwww
まずは町屋3丁目にある荒川区…(謎)
これを一回りしていよいよ6丁目に…。
おいらはもう慣れてるし絵里推しでもないのでなんとも
思わないのですが、他の2人はどう思ったのか…。
それぞれの胸に思い出としてしまっておいてくださいw


6丁目の公園でひそかに(?)乾杯式。
稲毛のケーキを食べようとするもののレアチーズは溶けてる(涙
せっかくルカさんにお土産と思ったんだけど失敗しました。
今度は現地に食べに来てくださいなwww


と6丁目を後にし町屋駅へ戻る。そのまま京成で上野へ。
上野店で買い物を済ませ、絵里ツアー最終関門の上野亀井堂へwww
カキ氷を食べながらショップで買ったトレーディンググッズの
開封式を行う。
おいらの引きは…。ダメでしたw
でんでんさんもダメだったらしく、原宿リベンジ決定www
というわけで汗が引いたところで上野を後にして原宿へ。


原宿では缶バッジが品切れのためトレカシールのみでのリベンジ。
これが最後と5枚購入。気になる結果は…。

1袋目。藤本美貴様。キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
やっと念願かないました。おいらは捨てられてなかったのねw
2袋目。藤本美貴様。またキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
何も連続で来なくてもw
3袋目。亀井絵里。まさかこのまま行くと…。
4袋目。加護あいぼん まあそんなにうまくはいかないよね。
そして最後5袋目…。あけてみると…。
田中れいな
キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
既に4枚持ってるけどキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
これは凄い打率。あいぼんも嫌いじゃないんで打率は10割かとw
こんな奇跡も起きるもんですねぇ…。


その後仙台へ帰るルカさんを見送りに新宿へ。
バスターミナルは見学がてら中に入ってみました。
てかここが高速バスの玄関口ですか…。ショボすぎw
工事中の仮施設なんだなと自分の中で勝手に納得(ホントはどうだかw)
そしてルカさんは出発。でんでんさんとも分かれて、中央線で東京へ。
東京から京葉線通勤快速で蘇我へ。そして家路につきました。