今日も町屋で…

reina-cha2004-11-12

この日は泊まり明け。11日にはれいなたん写真集も発売だし、
久しぶりにラーメン食べようかなぁって思ってでんでんさんに
メールをすると、「お供します」w
というわけででんでんさんを拉致して町屋行き決定ww
仕事が終わるのを待って上野で合流することにしたのですが…。


仕事は所定9:30終了。
しかしその後会議が入り11:30まで拘束。(涙)
そして帰ろうとしたら列車乱れが発生して放送係に。(涙)
結局職場を出たのは13:30でした。でんでんさんごめんなさい。
いつもは各駅でのんびり行くのに今日は快速で急ぎましたw


でんでんさんにお待たせしてしまい上野に14:00に到着。
足早に買い物を済ませて京成にて町屋へ。
ラーメン屋に到着した時は14:50。閉店15時。(汗)
最終客になるもなんとか滑り込みセーフ。ラーメンにありつく。
しかし食べ終わったら店には誰もいませんでした。いつも
とっても混んでる店だけにちょっと笑っちゃいましたw


その後恒例の開封式…今回は駅前のミスドでw
6丁目には行かなかったさぁw
トレーディングクリアポスター3枚買ったおいらの戦績は…。
あいぼん、愛ちゃん、こんこん…。微妙でしたw
でんでんさんはもっと微妙だったようです。
その後しばらく談笑しているとおいらの持っているデータイム
グリーン回数券の期限が明日になっていることに気づく。
3枚残ってる…。使わなきゃダメじゃん!ということになり、
明日休みというでんでんさんを再び拉致る事が決定w
どこに行こうか考えながら時間になったんで京成にて上野へ。
今日はひとまず解散。京葉線君津行きで帰りました。